兵庫県の中心地、加西市から様々なココロに響く情報を届けます!大好きな北欧雑貨・インテリア・音楽・コピー・広告・デザイン・WEB・・・etc ★
by kasaistyle
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ワンランク上を目指すバレンタインデー。
クリスマスが済めば、次のイベントは、「バレンタインデー」。
普段より、贅沢に甘くて美味しいスイーツを堂々と食べられる
イベントと勝手に位置づけちゃうけど・・・。笑。

六本木ヒルズがOPENした時に、よくショップ紹介で、羨ましかったのが
チョコレート専門店。チョコドリンクがとっても美味しそうだった。
チョコレートも一粒ずつ選べたりするんだよね。六本木ヒルズに行ったら
絶対に行こう!と決めてたけど、関西にもハービスPLAZA ENTの中に
同じようなショップが出来たので、コチラで体験してしまったのでヒルズ
のは結局いまだに行ったことがない。

『ショコラティエ パレ ド オール』
〒530-0001  大阪市北区梅田2-2-22  ハービスPLAZA ENT 4F
open 11:00 close 22:00  Last order 21:30

それにしても会社のバレンタインというのは、まだ存在しているのかなぁ?
あれって、女子の性格が見える瞬間だよね。
個人的には、普段お世話になっている人とかには、お礼をするチャンスだと
思うけど、義理チョコは、ナカナカ線引きが難しいね。

e0165966_13425176.jpg個人的に好きなチョコレートは、お手頃なのだと、「フィレロロシェ」。
めちゃうまです。何個食べても飽きません。
義理チョコは、これくらいでいいのではないでしょうか。



でもワンランク上を目指すなら、人とは違ったモノをプラスするか、
人とは違ったモノでセンスのいいモノを選びたい。

e0165966_1340098.jpgプラスするもので、お薦めは、
「ヒーリングサウンドハート」。

これねぇ、手の中でころころと転がすだけのものなんだけど、ホントいい音がします。
癒されます。オフィスで疲れた時に、あるとピッタリ!です。
小さいものだけど、品もあります。  

      *コチラから購入出来ます。
       『ヒーリングサウンドハートL』 →

あんまりチョコレートチョコレートしたものは、ありふれているし、
ブランドものにとらわれない方がいいような気がする。
下のようなものは、いかがでしょうか。
自分のご褒美用にも、お土産用にも、ちょっとしたお祝い用にも
いいんじゃないかなぁ~と思います。

*コチラからもご購入出来ます。
           
 ↑ 『Tarte aux Pommes/     ↑ 『カオリーヌ菓子店/
   オリジナルマカロンギフトセット』   限定ブルーチーズのチーズケーキ[12cm]』

  ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
             大丸がオススメする季節の情報をご紹介
  ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kasaistyle | 2010-01-30 13:54
<< お気に入り花屋さん。 北欧カラーだ!タジン鍋 chu... >>


*《Shopping Menu》*

貯金箱 ハウス

Dolfin(ドルファン)ナポリタン
ウィンターマトリョーシカ 
チョコレートコレクション 

book rest lamp
(ブックレストランプ)

リモコン式 LED 
キャンドルライト ココロ

ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本

おべんとうの時間

かもめ食堂 [DVD]

広告コピーってこう書くんだ!読本

明日のコミュニケーション

明日の広告

*《北欧関連本ならコチラ》*
Web Bookstore      ◆北欧スタイル◆

*《音楽で復興のチカラを》*
 iTunes Store(Japan)

*《お買いものどうぞ》*



All About COCOMO
センプレ
MoMAstore


アマダナ
ヤマギワ オンラインストア


All About スタイルストア

*《Friend's blog》*
◆*。゜* ma chambre blanc *゜。*
◆そとだんねつ はじめのいっぽ。
◆ココロと身体・癒しのセラピスト  加西市の *あつこ*

*《Favorite link》*
mattarihonpo+
Night on the Planet
Chaton Noir
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
はやぶさ、大気圏に突入
from 時々時事爺
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧