兵庫県の中心地、加西市から様々なココロに響く情報を届けます!大好きな北欧雑貨・インテリア・音楽・コピー・広告・デザイン・WEB・・・etc ★
by kasaistyle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
神戸の素敵花屋さん。
神戸の行きたくて行きたくてうずうずしていた、花屋にようやく
行けました。

神戸に住んでた時は、結構な確率で通っていたからです。

神戸には、花屋さんもたくさんありまして、もう少し高級路線とか
あるけど、わたしはココが一番好きです。
e0165966_20155924.jpg

e0165966_20161083.jpg

e0165966_20162231.jpg

とにかくかわいいの一言に尽きる。

ネットで花を贈ろうと思った時は、結局くまなく検索してもココに
いきつきます。なぜならセンスを信用してるし信頼してるからです。

加西には、こういうテイスト全然ないです。どないかならんかいなー。

  ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
              
  ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
# by kasaistyle | 2012-03-24 20:16
google×marimekko。
食べ物ブログ化してきてるが、広告やWEB系もちゃんと書きます。

きのうは、「春分の日」でしたね。

googleロゴが、marimekkoでしたー。
皆さんは、見てはりましたか?
e0165966_12371845.jpg

きのうのわたしのつぶやきは、半分以上、この話題でしたわ。

ロゴデザインのソースは
MaijaIsola,Kristina Isola, Erja Hirvi, Maija Louekari,
Aino-Maija Metsola, Teresa Moorhouse,
Jenni Tuominen,Katsuji Wakisaka
による作品.

英字バージョンのとこは、違う絵のも見れたみたいですけどね。

ちなみに仲間と、何故春分の日がmarimekkoなのか?の謎を
解こうとしましたが、さっぱりわからず、誰かの解決策を待って
ましたが、結果何故なのかわかりませんでした。
どういうつながりがあったのでしょうか???

  ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
              
  ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
# by kasaistyle | 2012-03-21 12:37
六甲道散策。
「山猫軒」をあとにして、懐かしいエリアを散策しました。
その前に、教えて貰ってた「つぎほの甘み」に行きました。
米粉のお菓子が売ってるんで期待して行ったんですが、
なにぶん阪急である「あまから手帖」のイベントに出店
してたため、あまり商品が並んでませんでした。

ガーン。ワッフルとか買おうと思ってたのに。。。

結局買わずに、お店の写真だけパチリと撮りました。
e0165966_12371396.jpg

e0165966_12372668.jpg

その後、時々買ってた「モリナカ」前というかコープ六甲
前なので、自分の家あるか見に行こうと山幹沿いを
テクテク。

途中、神戸フランツがあります。本当は、本店は超小さい
店だって、場所もイマイチだし、ここ売れるんかいな?的
に思ってたら、楽天で1番人気だったんですよね。
その後、元町やら各店舗が拡大し、本店も目の前に移転
してでかくなってました。これ。
e0165966_12374628.jpg

まー、ほかもいろいろ周ったが本日はとりあえずこれで。

  ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
              
  ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
# by kasaistyle | 2012-03-20 12:37


*《Shopping Menu》*

貯金箱 ハウス

Dolfin(ドルファン)ナポリタン
ウィンターマトリョーシカ 
チョコレートコレクション 

book rest lamp
(ブックレストランプ)

リモコン式 LED 
キャンドルライト ココロ

ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本

おべんとうの時間

かもめ食堂 [DVD]

広告コピーってこう書くんだ!読本

明日のコミュニケーション

明日の広告

*《北欧関連本ならコチラ》*
Web Bookstore      ◆北欧スタイル◆

*《音楽で復興のチカラを》*
 iTunes Store(Japan)

*《お買いものどうぞ》*



All About COCOMO
センプレ
MoMAstore


アマダナ
ヤマギワ オンラインストア


All About スタイルストア

*《Friend's blog》*
◆*。゜* ma chambre blanc *゜。*
◆そとだんねつ はじめのいっぽ。
◆ココロと身体・癒しのセラピスト  加西市の *あつこ*

*《Favorite link》*
mattarihonpo+
Night on the Planet
Chaton Noir
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
はやぶさ、大気圏に突入
from 時々時事爺
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧